
   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://nobiko58.blog136.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ランプの魔人「お前の考えてること当ててやんよ!」

   ↑  2010/12/03 (金)  カテゴリー: ネットサービス
あなたが頭に思い浮かべている人物(2次元・3次元)を
ピタリと当ててしまうWEBサイト、ランプの魔人。
昔は英語盤しかなかったのだが、現在は日本語になり精度も上がっている。
遊び方は簡単で、自分の好きなキャラや有名人を思い浮かべ、
「はい」とか「いいえ」で答える。
20問前後の質問に答えると、思い浮かべたキャラが当てらてしまう。
(ハズレるときもあります) http://jp.akinator.com/
参加中ブログランキング一覧←


お使いのブラウザによっては遊べない可能性があります。
IEで画像が真っ白になってる場合は
右クリック→エンコード→その他→unicode

で遊べると思います。

さっそく遊んでいきましょう。→http://jp.akinator.com/

ニックネーム、年齢、性別を入力してプレイを押します。
このときの情報は適当でも大丈夫です。

v,flvbdf


入力が終わると、有名な人物やキャラクターを想像しておいてください。
その思い浮かべた人物やキャラクターに対しての質問が出てきます。
今回私は、「ヒカルの碁」で登場する「藤原佐為」を思い浮かべてプレイします。
そうだよ・・・好きなんだよ。

v,df;g

質問1:男性? 回答:はい
質問2:実在する? 回答:いいえ
質問3:黒髪? 回答:はい
質問4:名前にカタカナが混じってる? 回答:いいえ
質問5:学校に行ってる? 回答:たぶんそう、部分的にそう
質問6:漫画の主人公? 回答:いいえ
質問7:闘う? 回答:いいえ
質問8:スポーツに関係ある? 回答:いいえ
質問9:日本のアニメに登場する? 回答:はい
質問10:眼鏡をかけてる? 回答:いいえ
質問11:大人? 回答:はい
質問12:音楽関係に長く関わってる? 回答:いいえ
質問13:好きな女性がいる? 回答:いいえ
質問14:若くして亡くなった?  回答:はい
質問15:警察の捜査に関与した?  回答:いいえ
質問16:いつも着物を身につけている?  回答:はい
質問17:既に亡くなっている?  回答:はい

それは・・・

bcscsd.jpg

ぐえ。一発で当てられた。
しかしすごいデータベースだな。相変わらずアニメが強えええええ。
いつも突然思い出して1時間ぐらい遊んでしまうんだよなwww
色々なキャラクターや芸能人で試してみてください。
お子様と一緒に遊んであげると喜びますよ。


この記事に含まれるタグ : Flash ランプの魔人 藤原佐為 

(記事編集) http://nobiko58.blog136.fc2.com/blog-entry-34.html

2010/12/03 | Comment (0) | Trackback (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: ランプの魔人「お前の考えてること当ててやんよ!」

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

-

管理人の承認後に表示されます

 2012/05/06

-

管理人の承認後に表示されます

 2012/11/05
