
   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://nobiko58.blog136.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【海と島の】押入れから懐かしいもの出てきたwww【博覧会】

   ↑  2010/12/02 (木)  カテゴリー: 広島市街地
かつて広島市制の施行100周年にあたる
平成元年7月から10月までの114日間、広島市西区商工センター
メイン会場を中心とし、県内各地の海岸部にて開催された海と島の博覧会
20歳以上の広島市近郊に住んでいた方は一度は行った事が
あるのではないだろうか?
押入れを整理していたらパンフレットが出てきた。
参加中ブログランキング一覧←


日経平均株価が3万8千円を記録したバブル絶頂の年だったよな。
現在は空き地なんだけど、画像を見るとなんかワクワクするな。
木下大サーカスもここだったような気がする。
木下大って誰だよwwwwとか思ってた当時の私かわいい。

mvfdv.jpg

住所:広島市西区扇2丁目1番1号
TEL:082-270-2111(現在はスーパーオートバックス広島商工センターに繋がる

mvkdfmv.jpg

私、女だけどなんで恐竜のとこ行ってんだろ?おとうさんの興味だったんだろうな。
たしか、ロボット の恐竜がぬるぬる動いててこわかった記憶があるな。
それ以外何も覚えてないけどwww

http://blog-imgs-45.fc2.com/n/o/b/nobiko58/mvkdv.jpg

https://blog-imgs-45-origin.fc2.com/n/o/b/nobiko58/20101201185745648.jpgアビ丸くんかわいいよ・・・アビ丸くん・・・(;´Д`)ハァハァ

初めて触ったときすごくモフモフしてた。この当時は忙しかったんだろうな。
家にアビ丸くんのコップとぬいぐるみがあったはずなんだが
一体どこに行ってしまったんだろう。
こんな感じのデカイやつだったな。
また販売してくれたら私は全力で買うぞ!!


この記事に含まれるタグ : 海と島の博覧会 西区 商工センター アビ丸くん 

FC2スレッドテーマ : 広島 (ジャンル : 地域情報

(記事編集) http://nobiko58.blog136.fc2.com/blog-entry-33.html

2010/12/02 | Comment (0) | Trackback (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【海と島の】押入れから懐かしいもの出てきたwww【博覧会】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

-

管理人の承認後に表示されます

 2012/04/05

-

管理人の承認後に表示されます

 2012/05/06
