
   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://nobiko58.blog136.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

廿日市駅裏の再開発風景をPCの壁紙にしたら完成が楽しみになった

   ↑  2010/11/27 (土)  カテゴリー: 廿日市
廿日市駅裏の再開発が日に日に進んでいる。
この工事は、廿日市駅北口再開発で整備事業は平成29年まで続く。
完成すると快速電車停まるようになるのかな?
完成予想図では駅の裏に巨大な建物が建っている。
この建物は一体何なんだろう?
日ごとに進んでいく工事が楽しみなのは初めてかもしれない。
pdf→http://www.cgr.mlit.go.jp/kisha/2006aug/topics/topic53.pdf
参加中ブログランキング一覧←


交通の便はよくなるかもしれないが、
佐方のT字路(アイラブ佐方のイルミがあるとこ)につながるのならさらに渋滞が激しくなりそう。
宮島街道の方がガラガラだったりするし、昼間は通りたくない道だよな。

再開発中の風景画像をPCの壁紙にしてみた。
真ん中のポッコリ小山が恐竜みたいでなんかかわいいwww
昔砂場でこんな山造ってビーダマ転がしたっけな。
ショッピングセンターとかできるのかな?
もう家電屋はお腹いっぱい。いらねーぞ。

nfkd.jpg

画像きたねー・・・
昔は3枚とも同じモニターだったのに1枚壊れ・・・2枚壊れ・・・
最近モニター安いし、壊れた端から買い換えるもんだからバラバラになっちゃったな。
一番左のLEDTVだけ色が違うな。ふーん

廿日市駅裏開発の今
直感的に画面に触れてパソコンの操作が出来ます。


▼ネットで拾った元画像▼

この記事に含まれるタグ : 廿日市 工事 トリプルモニター 

FC2スレッドテーマ : 広島 (ジャンル : 地域情報

(記事編集) http://nobiko58.blog136.fc2.com/blog-entry-29.html

2010/11/27 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 廿日市駅裏の再開発風景をPCの壁紙にしたら完成が楽しみになった

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

