スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://nobiko58.blog136.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

五観橋近辺、深夜ひどすぎwwwもう近づかないwww

   ↑  2010/11/14 (日)  カテゴリー: 五日市
かつてエネオスがあった五観橋近辺。
この辺り、夜コワイな。と思ってるのは私だけだろうか?
深夜にしては周囲も明るいし、パトカーも巡回するのに
何でコワイの?と思うかもしれない。
いつもそうとは限らないと思うのだが、
バカ騒ぎ&立ち読み族。本が取れない・・・
自称気の弱い私は声を上げる事もできない。
参加中ブログランキング一覧←


週末ということが災いしたのだろうか・・・。
駐車場で大騒ぎする若者。道路向かいのファーストフード店の駐車場もなんか騒がしい。
やたらとクラクション鳴らしてるバカ!近所の人に迷惑だろ!
コワイから近寄れない私。本当はハンバーガー食べたかったんだが、
仕方なく隣のコンビニへと足を運んだ。

幸いコンビニの方は入り口から少し離れた所に人が居たので問題はない。
こんな姿も見受けられた・・・。
車の中で話してるけど、窓を開けていて声が駄々漏れ女2人。
キレイな人だった。悔しかった。会話がリア充すぎてうらやましいよwww
リア充様は寒くないんすか?私メッチャ寒いっす。

さらに驚いたのが深夜に立ち読みしてるやつ、なんでこんなにいるんだよ。
買ってから家でゆっくり読まないのかな?見たい本がとれねぇよ・・・
勇気をだして「すみません」と言った。目で殺されたwwww
私、大敗北のお知らせ・・・orz そのまま逃げた・・・

店内でコンパの話してる大学生。食ったとか大声で言うなよ。
しかも酔っているのか知らんが私に話しかけんな。今の会話聞いてたんだぞww
勘違いするな・・・
熱い視線を送ってたんじゃない。白い目で見てるんだ。

私の格好、トレーナーにジャージだぞ?いいのかよ。
簡単に食えるとでも思ったのか?否定はしないけどなぁーww
とりあえず、家教えろ。料理作ってあげるよ。
私の料理は犬も食べないぞ。覚悟しとけよ・・・フフフ・・・
江戸の敵を京都で討つ作戦も考えついた。しかしMPが足りない。
「外に暇そうな おねいさんが2人でいますよー」と心の中でそっと教えてあげた。

久しぶりにナンパされて嬉しかったが、ヒザはガクガクしていた。
果たしてこれをナンパと言うのかも謎なんだけど。
嬉しい反面、やはり恐ろしい、怖かった。という感情が残る。
深夜の外出は控えようと心に決めた秋も終わりの夜の事だ。


この記事に含まれるタグ : リア充 メシマズ 深夜 

FC2スレッドテーマ : 広島 (ジャンル : 地域情報

(記事編集) http://nobiko58.blog136.fc2.com/blog-entry-13.html

2010/11/14 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 五観橋近辺、深夜ひどすぎwwwもう近づかないwww

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

