このページの記事目次 (タグ: ランプの魔人 の検索結果)


       ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

    (記事編集) http://nobiko58.blog136.fc2.com/?overture" target="_new

    --/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

    ランプの魔人「お前の考えてること当ててやんよ!」

       ↑  2010/12/03 (金)  カテゴリー: ネットサービス
    あなたが頭に思い浮かべている人物(2次元・3次元)を
    ピタリと当ててしまうWEBサイト、ランプの魔人。
    昔は英語盤しかなかったのだが、現在は日本語になり精度も上がっている。
    遊び方は簡単で、自分の好きなキャラや有名人を思い浮かべ、
    「はい」とか「いいえ」で答える。
    20問前後の質問に答えると、思い浮かべたキャラが当てらてしまう。
    (ハズレるときもあります) http://jp.akinator.com/

    この記事に含まれるタグ : Flash ランプの魔人 藤原佐為 

    (記事編集) http://nobiko58.blog136.fc2.com/blog-entry-34.html

    2010/12/03 | Comment (0) | Trackback (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
    申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。

